MENU

ホーム > お知らせ > 男性アトピーもあきらめないで > アトピー男子も改善!

アトピー男子も改善!

当院のクライアントの方々の男女比は女性が圧倒的に多いですが、

男性の方ももちろん来院されます。

 

なかでも、アトピーの男性は30~40代が主体です。

かゆみに耐えながら、仕事もかなりバリバリされている・・・

休職なんて到底無理という方ばかりです。

本当は副腎疲労の場合、仕事の負荷を減らしてあげるのが理想ですが、

そんなに理想どおりにいくことの方が少ないですね。

 

当院のアトピー治療は前にお話ししてきたように、

効果が出るのが速いため、仕事を続けながら治療に取り組んで頂くことも可能なのです。

 

最近治療をされた、30代後半の男性のケースです。

出張も残業も多く、食事は殆ど外食。

毎日、どこかしらに新しい湿疹ができ、化膿して痛痒い感じと全身のかゆみで

睡眠も思うように取れないほどの状態でした。

いくつかの重要な検査を行った後、

治療は、脊椎調整治療、副腎サポート、食事・腸内環境治療、サプリメントによる栄養素の補充などを開始しました。

他の治療が始まる前に、副腎サポートを行いながら脊椎調整治療を開始したところ、2回ほど施術が終了するころには、新しい湿疹ができなくなり、全身のかゆみもかなり軽減されました。

食事はほぼ外食ですが、その中でも気を付けて変えられることもありますので

最低限のポイントを実行して頂きました。

治療開始後、2か月経過するころには、古い湿疹の跡もかなり減り、

夜も熟睡できるように・・・

運動も定期的にできるようになり、日常生活に張りが出たと喜んで頂いています。

外見も、元々の精悍さを取り戻され、さらにマイナス~歳といった印象も受けるように・・・

 

このように良い結果を得て頂いた方を前に、よく思うことは、

医療側が最善の努力をすることは当然ですが、治療を受けて頂くご本人の努力とその継続があって始めて、良い結果が出てそれを維持して頂くことができる・・・

当たり前かもしれませんが、心から、そう思います。

 

 

https://www.eminaclinic.com/cure/ad.html

 

エミーナジョイクリニック銀座

お問い合わせ・ご予約はこちらへ

03-6278-7115

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・初診・再診のご予約

当クリニックへのお問い合わせ・初診・再診のご予約はこちらより承っております。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP