受付時間:火曜~土曜 10:00~19:00

MENU

ホーム > お知らせ > 効果の出ない方 > , アトピー性皮膚炎 > , 根本治療 > , 自律神経 > , 副腎疲労 > , 脊椎調整治療 > , 背骨 > なぜ、背骨の治療でアトピーが改善するの?

なぜ、背骨の治療でアトピーが改善するの?

 

アトピーは中からの炎症!

季節の変わり目、そして乾燥の季節になりました。

アトピーが悪化した、ステロイドを使いたくない・・・と来院する方も少なくありません。

当院では、長年、ステロイドを使わないアトピー根本治療で治療実績をあげています。

中には、大学病院でやれることがないと言われたといって泣きながらお母様と受診されるかたもおられます。

また、ステロイドをぬっても効かなくなった、あるいは塗れば塗るほど、かゆくなる・・という方も。

そのような方を前にして、私が、「大丈夫!ちゃんと原因を治せば、想像されているよりも早くきれいになりますよ」とお伝えします。

その理由は、

アトピーの炎症はお肌だけではなく、体の中から生じているということ、そしてその中からの原因を治せば、今まで絶望のどん底にいたような方も、3ヶ月から半年以内に大きな改善が見られるからです。そして、この当院のアトピー根本治療の著しい成果を得るために欠かせない治療が、「脊椎調整治療」なのです。

よく脱ステをトライして断念される方も多いようですが、きちんと原因を治してあげれば、自然とステロイドを塗る必要はなくなっていくものなのです。

背骨のゆがみとアトピーの関係

なぜ、背骨のゆがみを治すとアトピーが良くなるのでしょうか。

背骨は自律神経の通り道でもあり、当院の脊椎調整治療は背骨のゆがみによって圧迫された自律神経の障害を改善する治療だからです。(もちろん、肩こり、腰痛なども改善します・・・)

これによって、患者さん自身の副腎機能、胃腸機能、炎症、血流などが改善していくからです。

もちろん、腸内環境の治療や食事療法、遅延型アレルギー検査なども行う必要があることは言うまでもありませんが、この脊椎調整治療を行うことによって、これらの他の治療による改善度にも相乗効果が高まるということになります。

生きる希望・・・

手からリンパ液がしみだしてきたり、足首が炎症で腫れたり、湿疹がどんどんできてきて片っ端からかきむしって出血しているような方でも、この当院の脊椎調整治療を開始されると、1週間ごとに目覚ましい改善が出てきます。

外から容易に見えるのがお肌です。

治療効果が出てくると、精神的なストレスも減り、希望が持てるようになります。

するとまた自律神経のバランスも良くなり、今までの負のスパイラルが、好循環に逆転していき、包帯もいらない、目線をあげて胸をはって外を歩けるようになる・・・

「この世の中からいなくなってしまいたい・・・」

ここに来る前はそう思っていました・・・という女性も・・・。

今は元気になって、お肌もきれいになって夏は半そでワンピースをきて来られた姿を見て、この医療に携われていることに感謝の日々です。

 

医療法人社団JOY エミーナジョイクリニック銀座

お問い合わせ・ご予約はこちらへ

03-6278-7115

Web予約ページ

contact@eminaclinic.com

 

 

 

 

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP