受付時間:火曜~土曜 10:00~19:00

MENU

ホーム > お知らせ > 11月14日(月)に帝国ホテル東京にて院長初著書の出版記念会を執り行いました

11月14日(月)に帝国ホテル東京にて院長初著書の出版記念会を執り行いました

向寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

去る11月14日、帝国ホテル東京にて当院院長の初著書『根本治療で「本当の健康」を手に入れる本』の出版記念会を執り行い、おかげさまで盛況のうちに終えることが出来ました。

ご参加頂いた皆様から多くの喜びのお声を頂いております。
これも偏にかねてよりご縁を頂いております皆様のおかげと感謝の気持ちにたえません。

パーティーでは、オープニングは大倉正之助氏の大鼓(おおつづみ)の演奏の後に私の奉納演武(武心道 天地の形)で、皆様の視線が釘付け。

そこへ、今回の会の主催、風間健先生の挨拶。

そして、『コロナ後の健康脅威をどう生き抜くか』と題して、

コロナやワクチン後遺症の脅威について、海外の最新のエビデンスを用いながら、また、それに対してどう健康を守っていけば良いのか?のヒントになるポイントをお話しさせて頂きました。

お聞きいただいた皆様からは、「衝撃をうけた」「こんな話が聞けると思わなかった!」とご感想を多く頂いております。

乾杯の後は、今回の本のメインテーマの一つ、脊椎調整治療のライブ施術も行い、大スクリーンにそのまま動画を映すというイベントも行いました。

施術を受ける方は、その場で募り、首の痛みや可動域がその場ですぐに改善する状況を皆さんに見て頂きました。

今後もさらに医療を通じてお役に立てるよう精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

当面、再度コロナの感染拡大も予測されますが、
くれぐれもお体をご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

風間健 伊東エミナ 事務局スタッフ一同

【出版本詳細】

タイトル:『根本治療で「本当の健康」を手に入れる本』

出版社:カナリアコミュニケーションズ

Amazon販売ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/4778205065

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP