受付時間:火曜~土曜 10:00~19:00

MENU

ホーム > 患者さまの声 > 20年前からの疲労感、メンタル症状が改善して、自己肯定感を取り戻しつつあります

患者さまの声

20年前からの疲労感、メンタル症状が改善して、自己肯定感を取り戻しつつあります

30代 女性

約20年前から疲労感、自律神経失調症、うつ、下痢・便秘、不眠、PTSD、対人恐怖症、低血糖その他書ききれない程の心身の不調により日常生活を送るのも困難な状態でした。
たくさんの医療機関を受診して大量の薬を服用してきましたが改善するどころか酷くなる一方でした。不調を理解してもらえないどころか話も聞いてもらえない現状に辟易していたところ、自費診療であれば効果的な治療を受けられる可能性があることを知りました。
クリニックHP内の院長先生のブログを読ませて頂き、こちらを受診することを決めました。

【治療】
心身解放療法、腸内除菌治療、脊椎整体治療、胆道系機能改善治療、各種サプリメントなど
【検査】
ホルモンアドバンス検査、マイコトキシンアドバンス検査、バイオメディカル検査、メチレーション代謝検査、副腎および性ホルモン検査など

受診当初、服薬などの影響によりあまり言葉が出ない状態で症状をうまく説明することが出来なかったのですが、院長先生はこちらの伝えたいことを汲み取って下さいましたし、検査結果を見て的確な治療を提案して下さいました。
1年以上通院して、様々な改善点がありました。下痢が止まり取れる睡眠時間も伸びてきました。そして何より他人に対する恐怖が薄れ、会話を楽しめるようになりました。失っていた自己肯定感も取り戻しつつあります。今後も治療を継続していきたいと思います。
自費診療なので確かに費用の負担は大きいですが、健康を取り戻せるのなら決して無駄にはならないと思います。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP