MENU

ホーム > お知らせ > 次の行動に迷っている貴女へ・・・ > PMS・PMDD 特別価格カウンセリング開始しました!!

PMS・PMDD 特別価格カウンセリング開始しました!!

月が変わり、ようやく酷暑が過ぎ去ろうとしていますが、

皆さんお元気でしょうか。

夏バテや疲労が重なっている方も多いかもしれません。

 

さて、月経前の心身の不調をきたすPMS(月経前症候群)PMDDあるいは生理痛などにお悩みの方に、少しでもご不安を解消し、よりよい治療へのきっかけとして頂くために、この9月から特別価格にて院長の診察&カウンセリングを開始いたしました。

保険の治療や市販のサプリメントでもなかなか効果が出なかったり、どんな治療が自分に必要なのかわからない、そもそも自分はPMSなの?などどんなご相談でも大丈夫です。

また、自費診療で本当に治るの?、費用はいくらかかるの?

といったこともご心配な方もいらっしゃるかもしれません。

院長自身もPMS副腎疲労低血糖、甲状腺機能低下、自律神経障害などなど、多くの問題を克服してきました。

その経験とPMS・PMDDの症状に悩む患者様の治療実績を長年積み重ねてきた結果、一人ひとりの方に合った、効果的な根本治療方法を自信と責任をもってご提案することができるようになりました。

是非、この機会に一度ご相談下さい!

 

❖診察&カウンセリング費用❖

通常価格 30分 ¥10,000円 ⇒ ¥5,000円

先着10名様

※こちらのページを見たとお伝えください。

 

お問い合わせ・お申し込みは下記へ・・・お気軽にどうぞ!

  03-6278-7115

 

詳細はこちらを・・・

 

 

お問い合わせ・初診・再診のご予約

当クリニックへのお問い合わせ・初診・再診のご予約はこちらより承っております。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP