受付時間:火曜~土曜 10:00~19:00

MENU

ホーム > お知らせ > オンライン診療開始しました(初診/再診)

オンライン診療開始しました(初診/再診)

昨今の状況を受け、当クリニックでは初診・再診ともにご希望の方へのオンライン診療を開始致しました。

本当は受診したいのに、外出するのが負担、あるいは風邪気味だから出られないなどの皆様に、ご自宅で医師とオンラインで診療をお受けいただくことで、少しでも症状やご不安の解消になればとの思いでおります。

当院は慢性的な症状に対する根本治療や予防に関する医療が主体ですので、急性疾患と異なりオンラインでできる診療内容も様々な工夫により充実度を高める事が可能です。

もちろん、医師の判断によりご来院が必要な内容に関しましては適切に判断をさせていただいております。

主な対象はこれまでどおり、副腎疲労、妊活外来、アトピー性皮膚炎、花粉症、PMS、更年期障害、自律神経障害などですが、新たにウイルスへに対する免疫強化・予防外来も行っております。

 

オンラインですので実際の対面でできる診療とは内容が制限される部分も生じるかもしれませんが、当面の社会状況を考慮しますと、オンラインでできるだけ早めに医師の診療をお受け頂けることのメリットもございます。

また、オンライン診療に基づいて可能な範囲のサプリメントやお薬の処方や郵送なども行っております。

 

まずはお電話・メール等にてお気軽にご相談下さい。

 

エミーナジョイクリニック銀座

お問い合わせ・ご予約はこちらへ

03-6278-7115

contact@eminaclinic.com

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
PAGE TOP